りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

資料づくり

本来は自分の仕事ではないことは重々承知しているのだけど、なかなかイメージ通りのアウトプットがタイムリーに出てこないので、また作ってしまいました。といいつつ、いろいろやることがあったので、着手したのが遅くて、結局帰りも遅くなってしまいました。家に帰ったのが23時近くになっていて、お腹が空いているのかすらわからなくなってしまいました。ただ、具合がちょっと悪い。こんなことで風邪でもひいて体調を壊してしまったら嫌だなと思って、かえって栄養ドリンクを飲み、スープを口にしたら、俄然空腹が襲ってきた。こんな時間に食事は・・・と思ったのだけど、スープをお替り。ささっとお風呂に入って、落ち着いたら体調が戻っていた。やっぱりご飯を食べないといけないなと改めて感じた。今日は時間的にぐっすり眠れないけど、明日は何とかしたい。