りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

1週間がはじまった

月曜日。また新しい1週間が始まった。今日はいくつかリスケがあったためにそんなにタイトでないもののそれでも出社しなければならない。最大懸案事項は経理財務部なのだけど、帰り際にその件で話しかけられ、結局遅くなってしまいました。

正直、こういう話は聞きたくなかったのだけど、事実なのでしょうがない。何となく懸念していた課題の裏がどんどん集まってきてしまう感じ。あまりそう思いたくなかったけど、やっぱり根源はそこにあるとしか言いようがない。そして、動かないと何も始まらない。今日、具体的な案が出てきた。これが素直に受け入れられたこんなに問題は大きくならないと思うけど、とりあえず、ぶつけるしかないかな。