りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

机、飲み会

今日は慎平君が使うことを想定して購入した机が搬入される。組み立て式だけど、チェストは半分組みあがっていて、簡単に組み上げられた。机は引越し用の段ボールが片付いた後組み上げることにする。

午後、通いなれた志木の床屋に行って、そのままテニスへ。車で奥さんに送ってもらった。今日はテニスの仲間で飲み会。いつも通りのスクールの後、着替えて居酒屋へ。ほとんどは毎週会っているメンバーなのに、なんだか今日はとても楽しかった。

バスの時間があるので10時少し前で切り上げ。バスは順調だったけど、帰宅は11時。今日は何だかとても疲れた。