りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

里緒ちゃんの誕生日

里緒ちゃんの誕生日。まあ、当たり前だけど外出して不在。飯能のムーミン村に行っているらしい。今日は奥さんもお疲れだし、自分がつかれていることもあって少しのんびりすることにした。でも、お昼は何となく丸亀製麺のうどんが食べたくなったので、わざわざ丸亀製麺まで出かける。その帰りに駅で車を下ろしてもらって、ケーキを買いに行った。隣の駅に美味しいケーキ屋さんがあるということで、電車で一駅乗って、さらに並んで購入。目的のケーキはなかったのだけど、美味しそうなホールケーキを買ってきました。帰宅途中で雨。雨が降ってこなければ、ジムに行くことも考えたのだけど、今日はやっぱり部屋の片づけと通信教育の消化を優先することにした。引っ越しの片付けももう少し。確実に新しい生活に慣れつつある。