りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ブラックフライデー DELLのパソコン

本日は火曜日で、もちろんブラックフライデーではないのだけど、ブラックフライデーの商戦に乗ってしまいました。

そもそもはネットの検索。家のPCのパフォーマンスとWindows11が気になっていたのは事実。でも、買い替えは年末と思っていたので、今日はそんなつもりはあまりなかったのだけど、見ているうちにブラックフライデーなるキャッチコピー。結果、DELLのパソコンをついポチっとしてしまいました。でも、ブラックフライデーセールとやらで、何だかとても安かった(気がする)。思っていたスペックより良かったのに、値引き率の通り3割~4割くらい安かったような気がする。最近、色々買い物をしているので、何だか歯止めが効かない感じもするのだけど、必要なものは必要だったので、良い買い物ができたような気がする。