りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

インフルエンザの予防接種とラケット

今日はインフルエンザの予防接種で永田町へ。その後、会議がひとつあったのものの、その後の用事が無かったので、直帰。

引越してから、テニスのラケットのガットの張替えをどうしようか悩んだのだけど、やっぱりコーチに個人的に頼むことにした。問題は受け渡し。渡すのはレッスン後に従来と同じように渡せるのだけど、逆に受け取るのはなかなか難しい。今日は上記のような事情があり、早めに帰れる見通しが立っていたので、途中駅で待ち合わせて引き取り。これ、いつもできる方法ではないかな。次回以降もまた改めて考えるようしないと。