りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

通院

2カ月に1度の通院。昔流にいうと高脂血症、未だと脂質異常症。あと尿酸値。もう10年以上も薬を飲み続けている。数値は安定しているけど、これは薬のおかげでもあり、なかなか辞められる状況にない。で、申し訳程度に血圧も測るのだけど、今日は84-130。いつもよりかなり高め。もともと、血圧は低めで低い時は下が50を、上が100を切って暇うこともしばしばあったのに、最近はコンスタントに正常かやや高め。やっぱり歳には勝てないか。食事ももう少し気を付けないといけないのかもしれない。

そんな中、やっぱりプロジェクトは悪い方向に。思った以上にフィージビリティはなさそう。この先どうなることやら。