りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

たっぷりと会議

在宅勤務。でも、今日は昨日と同様にほとんど休憩なく会議が続く。時にダブルヘッダーの時間帯があり、やむなく欠席なんて言う会議も。

何だか久しぶりに重たいものが並行して走っている感じ。多重に仕事が走るのは慣れているけど、重たいのが多重だと単純に気が抜けない。それと、打ち合わせ中に心の中で「しまった」と思う回数が増えてくる。ちょっとそこまで考えが至っていなかったというのは明らかに集中力が欠けている証拠。まだ、リカバリー可能な範囲だという認識だけど、このまま並行すると完全に破綻しそうなので、どこかできちんと区切りをつけて行かないといけない。

それにしても、これだけ仕事が忙しいと勉強が全然できない。言い訳にしちゃいけないけど、無理すると仕事に影響するし、何とも困った。