りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200530

昨日早めに寝てしまったので、今日は3時前に目が覚めてしまいました。そのまま寝ようと思ったのだけど、どうしても気になる論文があって、それから2本読んでしまいました。なるほど、そういうことでしたか。一つ大きな収穫がありました。ノートにしっかりメモる。5時半を過ぎたのでそのままジョギングへ。思い切り調子悪い。寝てないからしょうがない。途中で気持ち悪くなってしまいました。

家に帰ってシャワーを浴びて、朝食。少し休憩して、散髪へ。今日はちょっとOFFにする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 129.6km

1月からの走行距離 364.9km

昨日、ブルーインパルスを見たので、「空飛ぶ広報室」を見たくなって見た。新垣結衣さんは変わらないようで、やっぱり若いな。可愛い。彼女は本当に優等生しかやらないけど、それはそれでいい気がする。ガッキーは時々とてつもなく「いいな」って思える時があって、逃げ恥はそんなに好きじゃないのだけど、この「空飛ぶ広報室」はいいな。それから何といっても「ハナミズキ」が良かった。もちろん、コードブルーの白石先生も良かった。