りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200529

今日は朝3時半に目が覚めてしまいました。昨日の夜考えても全然まとまらなかったけど、3時半に目が覚めた時に、パッと閃いて、どうしても資料を作りたくなってしまいました。ということで、今日は3時半から作業開始。資料は結構良くまとまったと思うけど、7ページ作って6時を回っていた。

ジョギングはそれから。最初調子が悪かったのだけど、後半はいい感じで走れた。やっぱり腰と膝が痛い。サポーターなしでは走れない。でも気持ちのいい汗。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 124.2km

1月からの走行距離 359.5km

お昼休みでリビングに行ったら、凄い轟音。そういえば・・・確かにブルーインパルスが飛んでいました。医療従事者の方への感謝を込めて・・・らしい。はい、医療従事者にはどんだけ感謝をしてもし足りない。ブルーインパルスが飛んでくれるのはそれはそれで良い。空を見て、大して良くわからなかったけど、飛行機の編隊飛行は美しい。

今日は2回目のオンライン飲み会。氷結350mlを1本飲んだら、もう飲みたくなくなった。あとはひたすらお茶が欲しくて、今日はそんなに盛り上がらず2時間で終了。まあ、普段ならリアルに飲みに行ってこうやってガス抜きしてたんだな。家での飲みだと時間が無駄にならなくていい。終わって、軽くご飯を食べて、22時前には布団に入れる。十分眠いし・・・もう、昔の生活には戻れそうにない。今後、飲み会には行かないかもしれない・・・