りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200531

今日も朝から1本。スロージョギング。そういう言葉があるらしい。今日は腰痛も酷くて、正にスロージョギングというのが正解。走りながら聴いていたラジオでそういう話をしていた。でも、しっかり走って、しっかりストレッチして一日をスタート。それはそれで気持ちがいい。そして、今月は135km走れた。これは自分としては上々の出来。緊急事態が解除されて、在宅勤務でなくなると、これだけ走る時間は取れないと思うけど、これからもマイペースで。しばらく、ジムとテニスは休むつもりなので、何とかジョギングとプランクを続けて体力を維持したいです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 135.0km

1月からの走行距離 370.3km