りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

宵の口

三連休明けの初日。今日は接待でした。料理はまずまずでしたが、先週から立て続けの飲み会で少々アルコール過多です。酔い覚ましに歩いて帰ったら、1時間半もかかってしまいました。でも、ワインは結構おいしかったです。
今日は先週発売になった、安室ちゃんのFEELをWMに入れて聴きました。まず感じたのは音はやっぱりNW-WMの方がi-podよりいいかなと感じたこと。それと、FEELの出来もいいなと思ったことでした。特に「空飛ぶ広報室」で聴きなれたcontrailがいいです。すごく低音から入って、高音ののびやかなところまで安室ちゃんの声質と音域の広さが良くわかりました。で、この低音がNW-WMだとより良いかなと感じたところでもありました。良かったです。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
7月の歩行距離 88.4km(walk)
1月からの歩行距離 894.0km(walk)