りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

休日

今日は朝から仕事です。昨日の夜、念のためにチェックしたメールにいろいろな修正要望が。夜のうちに対応して返事をしたけど、朝にはしっかりとさらなる要望。というわけで、今日は朝から仕事。ただ、朝の6時には一段落。とてもすんなりと片付きました。

昨日の雨から一転して晴れ。布団を干して、テニスを予約。親父さんのところに見舞いに行ったけど、最近は話がかみ合わないことが多くなった。今日は半分くらいかな。暴れるわけではないから良いけど、施設の人は大変だろうと思う。

夜は予定通りテニス。最近、テニスをやるだけで結構疲れてしまいます。まだ、仕事が残っているのだけど・・・