りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 181129

早めに帰ってフィットネスクラブへ。実は本日が100回目。毎月4回ずつ×25カ月終了しました。100回目です。今日はやっぱり少し体が重たくて、意外に早く心拍がピークに達してしまってちょっと苦戦しましたが、何とか10km完走。クールダウンして10.8km。なかなか良い汗をかきました。

しかし、ちょっと追い込みすぎ。先週も追い込み過ぎて疲れが抜けなくなってしまったので、せっかく活動量計をしているのだから数値をモニタリングしながらセーブしなければいけないのだけど、なかなか難しい。スピードを落とすと何故か負けたような気になってしまう。もっと大人にならないと。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 64.4km

1月からの走行距離 532.1km