りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

天気晴朗なれど・・・

秋晴れですね。いいお天気。今日はスッキリ起きられるかと思ったのだけど、予想以上に身体がだるい。それと、おなかの痛みは消えず。昨日休んだテニスのレッスンを振り替えていたのだけど、さすがに断念。

おなかはすいていたので、普通に朝食と思っていたけど、スープを飲んだ時点でお腹が氾濫。このところ、ずっとこのおなかの痛みに苦しめられている感じ。別に下痢しているわけでもなく、とにかく差し込むような痛みだけ。結局、スープとヨーグルトを少しだけ。考えてみたら、今週は水曜日の朝からずっとこんな感じだったかもしれない。

今日は午後からじいさんのところへ。先週、ココアが飲みたいと言っていたので、来週もって来るという約束もあり・・・とりあえず行かないと。今日はそれが精一杯かな。今日は熱は36℃代まで下がったけど、まだ平熱じゃないかな。今日もおとなしく・・・