りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

頭痛

激しい頭痛です。ロキソニンを飲んでも全然収まりません。そのうちすごい胸やけ。まいったな、気持ちが負けているから体調まで悪くなってきてしまいました。いろいろ上手くいかないことはありますが、友達を失ってしまたことが一番悲しい。
今日は天気が良く、比較的暖かい一日でした。本当なら久々のランと行きたいところでしたが、どうしても頭痛が・・・午前中はずっと寝ていて、やっと午後から起き上がるという始末。こんなことが去年も10月にあったような・・・そして、そのころからいろいろなことが暗転していきました。この2週間くらい、少し気持ちは上向いていたのだけど、やっぱり簡単なことで折れてしまうな。でも、2月の時よりは少し強くなった気がする。