りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

雪という予報でしたが雨。でも途中で雪になったらいやだなと思って、電車で通勤しました。電車だと・・・やっぱり楽です。
今日は朝から法務のヒアリング。先日の事件を受けて、法務から事情徴収。こちらは被害者のはずなのだけど、事情徴収は何にしても嫌な感じです。まあ、被害者といっても確信犯でもあるので気持ちいいわけではないのですが・・・
ヒアリング後、プロジェクトルームへ。今日はどんどん進んでいる感じ。しかもかなり具体的なところにブレークダウンされている。作業に落ちると現場力は凄いです。あっという間にWBSができ、あとは明後日の交渉次第。ここは自分の仕事だと思う。
とりあえず、雨も上がって復路は歩き。意外に暖かかったです。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 41.0km(walk)
1月からの歩行距離 191.0km(walk)