りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

事件勃発

朝、何気なくチェックしたメールにすごいことが書いてありました。今週初めてチノパンで出社していたのだけど、急いで帰ってスーツに着替えてクライアントのところへ。こちらが思うほどクライアントはあせっていないようですが、事の重大さが正確に測れない。
そんな折、別件でも大きな事件が起こっているという報告あり。今日は何年かに1回のような事件が、一度に2つも起こったような気がしました。というわけで、帰りは疲れて電車帰宅。明日は懸案事項もあるので、朝駆けしようかと思っています。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
7月の歩行距離 98.8km(walk)
1月からの歩行距離 904.4km(walk)