りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

バレンタイン

今年のバレンタインは思いがけずいろいろな人からチョコレート(お菓子)を頂いてしまいました。ちょっとびっくりです。毎年あまり関心を持たないようにしているのですが、これだけメディアが騒ぐとちょっとは気になるのは仕方がない。でも、なんかそういう時ってあるんですね。
今朝は久しぶりに家から出社。会社からアポなしでクライアントのところに押しかけ、話したいことだけを一方的に話してくるという無謀な作戦に出ましたが、たまにはこういう作戦もいいみたいでした。メンバーとランチを一緒にする。
明日の資料がなかなかできずに深夜帰宅。体調が戻ってきたので、今週はじめて歩きました。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 56.6km(walk)
1月からの歩行距離 206.6km(walk)