りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120421

暖かくなって親父さんは少し元気になりましたが、ちょっとだけおかしなところは相変わらず。夜中、3時半に何かを焼いている音。ちらっとキッチンをのぞいたら、お昼にスパゲティを作ろうと思って買ってきたベーコンを焼いている。でも、大丈夫そうなので放っておいて、布団へ。朝、ベーコンが焼けているとは思っていたけど、まさか全部焼いてしまっているとは思わなかった。相変わらずの客人用のおかずらしいですが、真っ黒に焦げてしまったベーコンはとてもまずそうだし、何で3パックも一気に焼いてしまうのでしょう。それに・・・冷え切ってていかにも不味そう。焦げているところを削って、細かくスライスしてからお昼のスパゲティ用にとっておく。味噌汁・・・なぜか若布とじゃがいもという変わった取り合わせの具。しかも、ジャガイモの皮がちゃんと剥けていなくて、とても食べる気になれない。頼むから料理はしないで欲しいかな。
朝ごはんのあとゆっくり洗濯と掃除をしてもまだ7時すぎ。長い午前中ですが、録りためていたビデオを立て続けに見る。11時に買い物に行って、昼食の準備。予定通りスパゲティとイタリアンサラダの昼食を終えてから、帰宅。今日は慎平君も里緒ちゃんもいない。奥さんとTUTAYAで借りてきたDVD(宮崎あおいさんの「初恋」)見ていたら、慎平君が帰ってきて、走りに行くとのこと。自分もあわてて着替えて追いかけたけど、結局慎平君には追いつかず。影も形も見えませんでした。マイペースで2本走って帰ってきたら、リビングでさびしそうにカップラーメンをすすっている里緒ちゃんがいました。元気なく「疲れた」といって、そのまま寝てしまいました。またヨシオにいじめられたみたいです。頑張れ!
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
4月の走行距離 32.4km
1月からの走行距離 235.1km(run)