りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120422

昨日から元気のなかった里緒ちゃんが、クラブに行きたくないオーラーを発揮しまくって家を出て行きました。さびしそうな後姿に、頑張ってともいえず、ただ、行ってらっしゃいとひとこと。そんな訳で、重い気持ちでランニングスタート。村上春樹さんではないですが、強くなりたいと思うときはいつもより少し多めに走る。だから3本。いつもより1本多めに走りました。膝、やっぱり痛いです。アキレス腱も痛いです。だから3本目はちょっと時間がかかりましたが、その分、気持ちも少し強くなれた気がしました。
家に帰って、シャワーを浴びて、リビングでくつろいでいたら里緒ちゃんから電話。足を怪我したとか。これで、春の大会は終わりかもしれません。気持ちが入らないと怪我もするんですね。折れていないことを祈ります。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
4月の走行距離 48.6km
1月からの走行距離 251.3km(run)