りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110410

朝からスポレッシュへ。もう、いつも通りといっていいのですが、夕方東京に戻ることを考えると、あまり疲れてしまうと行けないので、40分を1本とエアロビ、軽く筋トレにしておきました。今年は1,000km走ることが目標でしたが、厳しいです。
[DATA]
本日の走行距離 6.4km(run)
4月の走行距離 11.1km
1月からの走行距離 179.0km(run)

今日は統一地方選でした。注目は東京都知事選挙でしたが、開票速報を見る限り、石原慎太郎氏の四選確実のようです。渡邉美樹さんになって欲しかったですが、なかなかそういうわけにはいかないようです。NHKの開票速報では、石原さんの支持層はまんべんなくという感じでしたが、特に高齢者層に圧倒的支持を受けていました。やっぱり、この国は老人の意思で政治が決まっていくなと思わざるを得ない現象でした。