りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report101205

今日からエアロビも12月メニューに。レッスン時間が15分早くなって、15分長くなりました。つまりレッスン時間が45分コースになったわけですが、急に人数も増えて、しかも初級者コースなのにやたらターンだのが入って難しくなりました。時間が長くなって、後ろの中級クラスの人がどっと流れてきた影響らしいですが、看板に偽りありです。とはいうものの、なんとなくできてしまったからまあいいのですが、完全な初心者の人は右往左往でかわいそうでした。
ランニングは6.4km。本当はいつものように走りたかったのですが、木曜日からの気になる下腹部の鈍痛が消えるどころかひどくなっているので、今日はあきらめました。エアロビをやっている間中気になって仕方なかったです。ランニング中はあまり変ではなかったですが、今日はラグビー早明戦もあるので、早めに切り上げました。
で、早明戦。よかったです。早稲田は早慶戦からいくつか修正点があって、また集中力でも明治を上回っていました。前半の明治の猛攻を抑えきったのが勝因ですね。フォワードも重戦車に押し負けることなく、バックスの速さが存分に生きていました。本当にいい試合でした。しかも、逆転優勝。今日は気分良く寝られそうです。
[DATA]
本日の走行距離 6.4km(run)
1月からの走行距離 564.3km(run)