りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

池袋

ランチに以前から気になっていたインド料理屋へ奥さんと行ってきました。ケバブを扱っているお店なので、インドというかエスニック料理なのかもしれませんが、ランチはカレー中心で、奥さんはダブルカレーのセット、私はケバブ丼というのを食べました。カレーもおいしかったですが、自家製のナンがよかったですね。ケバブ丼の期待通りの味でとても気に入りました。お店のインド人?の人もとても丁寧で、アフターランチのチャイもおいしかったです。
午後は、池袋へ買い物に。コートがほしかったのですが、よいものが見つからず。その後、ビックカメラヤマダ電機をうろうろして、タブレットがいろいろ出ていたので、散々触って冷やかして帰ってきました。やっぱり、i-padの次世代を待つのが正解のような気がしました。