りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

軽井沢

朝、軽井沢駅で奥さんと待ち合わせ。10時過ぎに落ち合って、そのままプリンスのアウトレットモールへ。最初は奥さんの買い物に付き合うつもりでしたが、結局、エディーバウワーでシャツとセーターを、L.L.Beanでベストを、ブルックスブラザースでコートを、最後はクリケットでネクタイを購入。いやいや本当に買い込んでしまいました。奥さんは結局エレッセでスニーカーとアフタヌーンティーで少し買い物をしただけでした。
お昼はモール内のカレーショップで野菜カレーを頂きました。激辛という看板にはちょっと偽りありましたが、おいしかったです。
せっかく軽井沢まで来たので、鬼押し出しまでドライブ。道々の紅葉はとてもきれいでした。時期的には・・・もう少し後の方がよかったのかな。でもとてもきれいな紅葉でした。
帰りにおぎのやに寄って、「峠の釜飯」を買って帰宅。珍しく家族4人そろって夕ご飯を食べました。相変わらず里緒ちゃんのクラブはごたごた続きのようですが、慎平君は受験生らしく少し顔が引き締まってきたような感じがしました。
疲れた。でも、明日が日曜日なので、ゆっくり休んで、来週に備えたいと思います。