りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

長野そして

今日は長野に出張でした。体調が悪く、背中に鈍痛があって嫌な感じでしたが、帰りの電車の中で、気を失うように意識が無くなって・・・あんまり良くないと思ったので、そのまま帰宅しました。
家に帰ってみると、誰もいない。一人で夕食を食べましたが、そのまま寝る気にもならず、結局スポレッシュに行くことにしました。軽く汗をかいて、岩盤浴でもした方がいいような気がしたからです。
水曜日は定時退社日だからか、いつもの週末より混んでいました。でも、結局今日もrun40分を2セット、筋トレB(少しメニューを変えて、ラットプル、シーテッドロー、アームカール、レッグプレス、レッグカールです)を4セット。しっかり汗をかいて、お風呂に浸かったら、すっかり体の調子が良くなりました。
仕事上の課題は山積ですが、週に1回程度、定時退社日を持つ重要性を感じた一日でした。
[DATA]
本日の走行距離 10.5km(run)
1月からの走行距離 120.9km(run)