りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

携帯電話と年賀状

会社に携帯電話を忘れてきてしまったので、取りに行ってきました。今年はもう会社に物理的には行くつもりが無かったのですが、心配なので確認に行って、ついでなので片付けをしてきました。
慎平君は新たに塾の冬期講習が始まりましたが、里緒ちゃんは今日から冬休み。初日の今日は友達の家のクリスマスパーティにお呼ばれでした。
夜、年賀状作成。予定より遅れましたが、無事年内に出すことができました。
今日もfitnessはお休みです。階段を降りるときに膝に痛みを感じなくなったら、走ろうと思っていましたが、今週は結局前よりひどくなりました。階段は辛いです。荷物を持っても手に痛みを感じなくなったら、自転車に乗ろうと思っていましたが、今日は手をつくだけで痛いです。寒さは少し緩んだ感じですが、具合は良くありません。ついでにいうと、また春先のように目が霞むようになって、メガネが必要になりました。最近、目だけはずっと調子良かったのですが。とりあえず、養生ですね。