りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

まちがいだらけの自転車えらび

朝から雨。今日は気分的にも雨気分でした。月曜日に社内で起こったちょっとしたアクシデントの件で参考人的に何度かヒアリングを受けたり、仕事も中途半端に積み残しがある中で、飲みに行くなどなかなかすっきりしない一日でした。今、棚卸しをすると混乱しそうなので、週末、少なくとも土曜日はゆっくりノー天気に自転車のことでも考えたいと思います。
で、自転車というと、今日はエンゾ早川さんの「まちがいだらけの自転車えらび」を読みました。なかなか癖のある人だと思いますが、自転車への思いはすごく良く伝わってきて、とても参考になります。もちろん、こういう人は賛否両論なんでしょうが、もう少しいろいろ読んで、知識を吸収したいと思いました。

[DATA]
今月の読書 15冊
1月からの読書 62冊