りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 161203

朝からフィットネスへ行ってきました。筋トレを一通りと、ランニング8.1km。とりあえず、60分走ることを目標として、最初のアップと最後のクーリングはゆっくり。概ね時速9.0kmの速さで走った感じです。いい汗をかいて気持ちいい。今日はあまり体調が良くなくて、走り始めも体が重たかったけど、30分、4kmを過ぎたくらいから少し体が楽になって、走ることが気持ちよく感じられるようになりました。とてもスッキリ。フィットネスはそれ自体は面白みに欠けるけど、頑張ると体がとてもスッキリする。今日も頑張って良かった。

[DATA]

本日の走行距離 8.1km

今月の走行距離 8.1km

1月からの走行距離 228.1km