りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

一段落

午前中の会議。7月に散々言われたけど、状況は更にちょっと悪くなっていて、でも今月報告することになっていたので報告。2日前から事前説明を済ませていて内容は伝わっているはずだけど、何か一言言わなければ気が済まないのでしょう。案の定の発言でしたが想定内。やっと終わってくれた。前回の報告から、社内でも何度も報告が続いて、ずっと頭の中から消えることが無かったことなので、とりあえず一段落だ。先週は3日連続の飲み会、それから博多に行って、暑い中での行列。とてもとても疲れました。今日が終わって、やっとゆっくりできるような気がする。本当に疲れた。