りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

White Day

04:33起床。昨日は一昨日より1時間くらい早く帰宅できたのだけど、なんだかんだで結局ベッドに入ったのは23時過ぎ。眠い。相変わらず、花粉症がすごいことになっている。今日は展開が判らないけど、会社の飲み会にゲストで105銀行の滝本さんがきている夢を見た。久しぶりにマチャに行こうと思って電話したら、つながらなかったからかもしれない。なんだかとても懐かしい。本日も20:30過ぎまで残業。ただ、お陰で仕事も目処が立った。珍しく残業する人が少ない感じ。帰る時にフロアを見たら、本当に人がまばら。まだ、そんな遅い時間でもないのに。会社は割と芳しくない状況だけど、あまり関係ないか。

コンビニ等ではWhite Dayの贈り物が並んでいる。あまり出かけていないけど、それなりにデパートの特設会場辺りでは今もお菓子が並んでいるのかもしれない。全然関係なくなったな。