りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

不適切にもほどがある

最近楽しみにしているドラマの一つになった、「不適切にもほどがある」。今日は不倫で世間を騒がせた若手アナウンサーが、それを理由に番組を降板。復帰できないという話。コンセプトはたった1回の、法律的にはセーフのことでも、そして無記名の世間が騒いでいることでもダメですか?という投げかけ。薬物で捕まった芸能人は意外に復帰しているけど、不倫とか、セクハラとか印象的にそちらの方が復帰に時間がかかるというか、できないような気がする。なんかそちらの方が、不潔というか生理的に受け入れないということなのかもしれない。今日はゲストでKyon2が出たけど、全体的にはあまり面白いと感じなくなってしまいました。最終回に向かって、もはや毎回のゲストが誰になるのかの方が興味深くなってきました。