りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

午前Ⅱ

早起きして、午後Ⅰの問題を3問トライ。結果はあまり芳しくない。昨日の夜と同じ感じで、題意を取り違えているもの、書き足りないもの、ちょっと深読みし過ぎたもの。でも、これで予想問題集と重点対策の午後Ⅰ問題はすべて目を通した感じ。

今日は定時で会社をあがって、エクセルシオール・カフェで2時間、帰宅して1時間。重点対策の午前Ⅱの問題を一通りやってみる。完璧ではないけど、午前Ⅱはやっぱり問題なさそう。ポイントをノートにしっかり書き出した。あとは試験前にもう一回ノートを見るだけで充分そう。

やっぱり、問題は午後。特に午後Ⅰかな。一通りやって、何となく自分の弱点は判ってきたのだけど、まだ克服には至っていない。ここまで苦手意識を持ってしまうと、なおさらやり辛い感じ。あとは運次第・・・かな。