りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

きみがこころをくれたから

調査資料の修正をしていたら20時を廻ってしまった。楽しみにしていた「きみがこころをくれたから」は20分遅れて視聴。このタイミングだと前半の山場は過ぎていて、何かちょっと希望のようなものを感じる終わり方だった。何かと現実感のない設定でもあるけど、永野芽郁ちゃんが可愛い。それでも、話が少し悲しすぎるので、見ていて辛くなってしまう。

お風呂に入っているうちに「春になったら」も20分くらい経過。こちらは、昔のホームドラマを見ているようなほろっとする家族愛を感じる。泣いてしまいそう。いずれも週末に改めて見ましょう。