りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

久しぶりに日曜日の11:30am~のクラスに振替。知っている顔も多く、やり易いクラスでした。今日は暖かかったので、少し薄着でOK。その分花粉の飛散が懸念されたので、最後までマスク。それでもやっぱり花粉はかなりの量だったようで、少し遅めの昼食後に結構症状が出てきました。しばらくはこの花粉に悩まされることになりそう。

ただ、花粉さえなければテニスをやるには結構いいコンディション。風はなかったし、寒くもなかったし。久しぶりに太陽の陽射しがまぶしいと感じるような中で、気持ちよくストロークを打つことができました。

家に帰って、少し遅めの昼食。今日は奥さんと近所のカフェで焼きチーズカレー。ここのカフェのカレーはいくつかあるのだけど、どれも美味しい。今日は初めて焼きチーズカレーを頂きましたが、期待どおりでした。