りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

冬休み初日はテニスのイベントに参加。10:30~の90分と12:00~の90分の2つに参加。寒かったけど、脚の不安もなく、割と安定したテニスができて、テニスとしては良い締めくくりができたような気がする。この2か月の中では一番良かったような感じだ。

テニスのあと、ドラッグストアで買い物。それから銀行に寄って、昼食を食べて帰宅。今年最後の接骨院での治療を受けて、若干の散歩。今日は疲れたけど、有意義な一日だった。冬休みにやろと思っていたことがいくつかあるけど、やっぱり思ったようには進まない。体力の衰えは間違いないので、無理はしないで、上手く休みながら確実に。