りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

昨年購入したテニス用といっても普通のスポーツ用バックパックなのだけど、ところどころ縫製がほつれて残念な状態に。使えないわけではないので、使っていたけど、今日何となく寄ったスポーツ店で気に入ったバッグがあったので購入してしまいました。無駄遣いといえば無駄遣いなのかもしれないけど、やっぱりほつれが気になる鞄よりは、気に入ったバッグの方がありがたい。1年ちょっとお世話になったけど、来年からは新しいスポーツバッグに切り替え。

あと、奥さんと夕ご飯の買い物に行ったついでに寄った靴屋さんでアウトレットのスニーカーを発見。昔懐かしいK-SWISSのスニーカー。ぴったりのものがあれば、お得というアウトレットだけど、まさにぴったり。スニーカーを買う予定はなかったのだけど、予定外の出費。それでも良い買い物ができた気がする。