りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100814

今日は朝5時半の里緒ちゃんの電話で目が覚めました。バスケットの練習に行くと行って、近所の公園まで自転車で出かけたはずが、途中でチェーンが外れてにっちもさっちも行かなくなったとのこと。早速、家内と来るまで追いかけ、外れたチェーンを直してきました(といっても凄く簡単)。おかげで、朝思いがけず早起きしてしまったので、昨日に引き続いて「カンブリア宮殿」の見残しビデオを2本。これ、偶然でしたが、孫正義さんの特集の2回でした。非常に刺激的な内容で、通常は見たらすぐに消してしまうものを永久保存版にしました。
そんな、こんなで朝食兼、早めのお昼。本当は久しぶりに家族が揃っているので、川越の老舗の鰻屋に鰻重を食べに行く予定でしたが、里緒ちゃんがどうしても鰻は食べたくないというので、近所の和食屋に。慎平君と家内と私は鰻重、里緒ちゃんだけ焼き鶏丼を食べて、スポーツ用品店に寄って帰宅。まだ、包帯が痛々しい里緒ちゃんですが、明日からテーピングを巻いて練習に参加するそうです・・・
午後は疲れたせいかお昼寝。起きたら6時過ぎでした。昨日、少し頑張りすぎて背中に痛みが残っているので、今日は本当に軽く1本だけ。気持ちよく走れました。

[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 339.2km(run)