りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

クレイジークルーズ

久しぶりに宮崎あおいさんを映画で見た気がした。坂元裕二さんの脚本というのも期待していたのだけど、話自体は正直そんなに。でも、あおいさんと彼女のファッションを見ているだけで十分という作品。そして、いくつになってもこの人は「可愛い」という表現が似合う人なんだなと思った。お母さんというよりは、まだまだラブストーリーの主役になれる感じ。ただ、この作品、ミステリーというにはちょっと違って、単純にラブストーリーだったんですね。あ、そういう展開になっちゃうんだって思った次第。お互いに心を惹かれるところはあっても、くっつかなくても良かったんじゃないかなと個人的には思ったりしました。

監督:瀧悠輔

クレイジークルーズ