りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

合宿2日目

南砂町合宿2日目。いつも通り、4時50分には目が覚めたので、昨晩と同様に西葛西まで歩く。やっぱり、荒川は大きかった。帰りに橋からぐるっと回って河岸へ。懐かしい。荒川サイクリング道路。自転車よりもジョギングしている人や犬の散歩、あと釣りをしている人が多かったかな。清砂大橋は、朝も風が強くて、やっぱり怖い。それでも、朝から1万歩達成。

午前中で合宿が終わり、急ぎ帰宅。急に寒くなってきて、テニスに行くのが億劫でしたが、頑張ってテニスへ。ところが開始30分も経たないうちに脚、内転筋に嫌な感じ。少しだましだましプレーを続けたけどやっぱりダメで、1時間で帰宅。無理するんじゃなかった。