りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

経営会議

何てことのない報告だと思っていたけど、想定外の質問が来て、ちょっとバランスを失ってしまった。本当にこれは想定外でした。最初、何を聴かれているのか判らなかった。こんなことは久しぶりでした。まあ、何とかスルー出来たけど、少し動揺。

今日は依然仕事をさせてもらったお客さんが東京に出てくるということで、夕方から飲み会がセットされている。もう、かれこれ10年も前のことになるのでいろいろ忘れてしまいましたが、やっぱり懐かしさもあるし、現業にいた時の話なので思い入れもある。中華の席でしたが、少し紹興酒を飲み過ぎてしまいました。

帰り、いつものように一つ前の駅で降りて歩いて帰る。ただ、すごく道のりが遠かった。楽しかったけど、疲れた・・・