りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

安室奈美恵さん

安室ちゃんの誕生日。やっぱり忘れない。最近は安室ちゃんの歌を聴かないし、ミュージックビデオを見ることもないけど、iPadの待ち受けは変わらず。もう、一生変わらないような気がする。

ノートにメモを書くときは、いつも最初に日付を入れる。もちろん、今日も23/09/20と記す訳だけど、9月20日は特別な気持ちがする。

先週からの懸案が一つ解消。今日片付いてくれたおかげで、気持ちが凄く楽になった。勉強の方はなかなか進まないけど、一応今日も予定分をクリア。もう少し集中度を上げて対応しないと。ただ、いくつか消化していく中で何となく空気をつかみつつある。今までやっぱり勉強が足りなかったという自覚がしっかりできてきた。あと2週間とちょっと。しっかり集中して頑張ろう。