りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

感染

ついに自分がコロナの感染者になってしまいました。まあ、家族が感染すれば、自分だけ感染しないということはないのだろうなと思っていましたが、当たり前ですが、罹ってみると思った以上に辛い。もう、コロナは普通の風邪くらいに思っていたのは大間違いでした。休み休み仕事ができるだろうなんて思っていたら大間違いで、本当にベッドから起きることもできない。体の節々が痛い。頭も痛い・・・確かに。コロナは結構大変な病気でした。まあ、ずいぶん弱毒化しているような気もするけど、インフルエンザ並みには強力ってことですね。しかも、特効薬がない。しばらく静養です。