りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

先週、土日とも雨だったので2週間振り。ただ、今日は本当に調子が悪い。午前中は起きていることもできなくて、ほとんどベッドの中で寝ていた。午後になってもフラフラ感は抜けないので、さんざん迷ったけど、振替もたまっているので様子見で行くことに。ただ、バイクに乗るのは怖かったので、奥さんに車で送ってもらう。

ただ、テニスをやってみたら全然良かった。最初こそ少しフラフラしましたが、少し汗をかいたら体が軽くなってきて、とてもいい感じになりました。

本日は体調も今一つだったのだけど、打点が思うようなところと少しずれている。当たっているところが自分の考えとボール半分くらいずれているので、どうも距離感が今一つ。ただ、何となく試合では調子が良かった。今日は頑張ってテニスに行って良かった。