りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス復帰

ほぼ2か月振りにテニスに復帰。懐かしいメンバーとの再会・・・ですね。少し出遅れてしまったので、時間ギリギリ。余裕をもって行きたかったのに、本当に2分前。そのままコートに直行する感じでした。

プレーの方はいまいち。こんなにラケットに当たらないかな?というくらいしっくりこない打球。当然、ゲームも精彩を欠いたかんじでしたが、何だかとても楽しかった。やっぱりテニスを続けていて良かった。

午後一で骨盤矯正とかマッサージをしてもらったのも良くて、体の調子も良かったような気がする。特に腰痛とか、鵞足炎と思われる膝とかとても心配だったのだけど、これも杞憂に終わった。とりあえず、復帰できたことが良かった。