りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

午前中振り替えをして、約2ヶ月ぶりのテニス復帰となりました。このクラスはレギュラークラスのコーチだし、レギュラークラスの人が振り替えていた関係もあって、やりやすかったです。金曜日までの寒さとは打って変わってのぽかぽか陽気。さすがに半そでにはなりませんでしたが、薄着でテニスができるテニス日和の日でした。調子は、今ひとつ。ただ、不思議と今ひとつの時は強打しないので、ゲームには勝ってしまったりします。あまり、満足度は高くありませんが・・・

コーチに新しいラケットを薦められました。SRIXON REVO 4.0だったかな。少し軽め。最近、エルボーも厳しくなってきたので、軽めのラケットは正しい選択かもしれない。しかし・・・全然ラケットを買い換える気がなかったのに、またその気になってしまった。もう少し試してみてから考えるかな。