りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

昨日はワクチン接種翌日でダウンしていたので、テニスのレッスンを休んでしまいましたが、1日明けて本日は快調。昨日たくさん寝たせいか、むしろスッキリした気分。肩の接種痕のところの痛みもだいぶ軽減されたので、夕方からテニスを振替えてしまいました。ただ。振り替えるときにわかっていたのだけど、本日のメンバーは2名。コーチに嫌というほど走らされました。本当に久しぶりにテニスで汗びっしょり。たくさん打てましたが、惰性で打ったショットは何にもならない。やはり上手くなりたいという気持ちをしっかり持って臨まないと、これ以上の上達は望めないですね。

ただ、今日はワクチン接種の影響もなくテニスができたことを喜びたい。昨日はどうなることかと思ったけど、体がもとに戻ってよかった。