りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220205

朝6時過ぎから1本だけ走ってきました。ただ、3.5km過ぎから左ひざに違和感があったので、少し歩きました。やっぱり朝走るのは気持ちが良い。寒いのは寒いのだけど、やっぱり太陽があって、陽の光を浴びながら汗を流すのは気持ちがいい。何だかこういう気持ちで走れるのは久しぶりの気がする。

むしろ夕方からのテニスが厳しかった。寒いし、風はあるしでコンディションは最悪。寒いとノンプレッシャーボールは弾みが悪くなる。全然対応できなくて悲惨な感じでした。でも本日のラストはサービスエースで終わる。まあ、これで良しとしましょう。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 36.5km