りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

焼き鳥

久しぶりに友人と二人で指し飲み。少しオシャレな焼き鳥屋で一杯。このお店がつぶれていなくて本当に良かった。何だかとても懐かしい気がする。それと、同じ年で、似たような扱いを受けていて、まあ違うところもあるけど、思うところが似ているところも、今日は二人で飲むことになった理由かな。1カ月前なら、もう少し愚痴っぽかったかもしれない。どんなことも、時間が解決してくれたりするところはあるかな。

ただ、お互いに思った以上に重傷だな。何か本当に会社としてはまずいんじゃないかと心配になったりする。でも、今日のところはぐっと抑えてしまいました。まあ、そんなこんなで少しずつ日常が戻ってくるような気がします。