りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

もやもや

朝からツイていないことがいくつか。まあ、しょうがない。一つ一つ解決するしかなさそうです。簡単に終わりそうにないところが何とも。ズルズルと長引きそう。何もかも投げ出したくなる気持ちをぐっと静めて、でも、本当に疲れた。家に帰って、やることはいくつかあるのだけど、何もやる気が起きない。とりあえず、最低限のことだけ。もっといろいろ気を利かしたらよいことができるのだけど、今はとても気持ち的にそんな余裕がない。

腰痛は少し改善。あまり無理しないで、軽めの負荷と腹筋、背筋かな。とてつもなく憂鬱な週明け。それにしても、今日はどっと疲れた。